2018年 7月 17日 (火)

GAG少年楽団・宮戸「番組はオンエア、ぜひご覧ください!」ビンタ企画で3芸人けが

印刷

   お笑いトリオ「GAG少年楽団」の福井俊太郎(32)と坂本純一(30)、お笑いコンビ「コマンダンテ」の安田邦祐(29)が関西テレビ「SHINPUU3 奇跡の確率」のロケ中にけがをしていたことが分かった。同局が7月12日(2013年)に発表した。

   3人は目隠しをしてビンタを受け、誰から叩かれたかを当てる企画に参加した。プロレスラーや相方、小学生らからビンタを受けた。ロケ後に違和感があったため検査を受けたところ、福井が首のねんざで全治2週間、坂本が鼓膜の損傷で全治1週間、安田は軽い脳震とうで全治1週間と診断された。仕事は続行している。

   GAGの宮戸洋行(29)は「ご心配のリプライやメールなどをたくさんいただきましたが、相方も安田君も元気です!」とツイッターで報告した。ビンタのコーナーはカットされてしまったが番組そのものはオンエアされるとして、「ぜひご覧ください!あのコーナー以外も面白いこといっぱい収録しましたので!」と明るい。

   安田も「僕も含め福井さん坂本さんも元気です!大丈夫です!そのコーナーは残念ながらカットになりますがそれ以外はオンエアありますので是非観て下さい!」とツイッターに書いた。

   番組は7月25日深夜に放送予定だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中