2024年 4月 19日 (金)

元衆議院議員・横粂勝仁氏が結婚  ブログで報告

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元衆議院議員の横粂勝仁氏(31)は、7月12日(2013年)のブログで「この度、私よこくめ勝仁は結婚致しました。職業柄、これまでプライベートな面はなかなかお伝えできませんでしたので、突然のご報告になってしまい、申し訳ございません」と報告した。お相手は6年以上交際した、年上の一般女性だという。

   「私は常に政治のことばかりで、デート等の時間をほとんど確保することができず、いつも寂しい思いをさせてしまっていたにもかかわらず、横須賀にも府中にも付いてきてくれたことに、心より感謝しています」と喜ぶ。また「将来本物のファーストレディーになるかは分かりませんが、私にとっては間違いなくファーストレディー(一番大切な女性)です」とジョークも飛ばした。

   横粂氏は2009年の衆院議員選挙で神奈川11区から民主党の公認で出馬し、自民党の小泉進次郎氏に敗れたが、比例代表で復活当選。2011年には離党届を出すも受理されず、菅内閣の不信任案決議に賛成票を投じたため除籍処分を受けた。2012年の衆院選では東京18区から出馬するも落選し、現在は政治解説者として活動している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中