2024年 4月 24日 (水)

松潤「8分間の長ぜりふ」に緊張ガチガチ!「もうバラエティーじゃなくて挑戦ドキュメンタリーだよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

あたらしあらし(フジテレビ系7月13日よる11時20分)>嵐の5人がフジテレビの若手ディレクターとそれぞれタッグを組んで、メンバーの新しい顔を見せようというバラエティーだ。大野智が「いたずら」、櫻井翔は「素顔」、相葉雅紀は「グルメ」、二宮和也は「コント」、松本潤は「チャレンジ」とテーマを振り分けられた。お互いの企画内容については一切秘密で、出来上がったVTRを全員で見ながら、苦労や奮闘を報告する。

演出・河毛俊作、共演・大地真央、ナレーション・東山紀之

   13日(20日に後編)は相葉、ニノ、松潤編が放送された。自分で収穫した取れたて新鮮素材をシェフに料理してもらって食べまくる相葉ちゃんの九州グルメロケ、ニノは女芸人との合コンでウザい男を演じるコントに初挑戦した。

   なかでも、松潤の8分間長ぜりふの芝居は出色だった。5重人格の主人公にという設定で、一発勝負で間違えたら即終了。稽古は本番前の1日のみ、演出担当はベテランの河毛俊作。共演は元宝塚の大地真央、ナレーションは東山紀之という豪華な顔ぶれだ。

   松潤は「まあ、本当に大変だったんです」と語る。なにしろ台本を読んだとき印象は「これ、本当にやるんですかって感じです」だったという。その後も、ディレクターからさまざま難題を突き付けられ、「絶対無理ですよ」とあきらめかけた。稽古風景のVTRを見た櫻井は思わず「これ、大変だわー」とつぶやいている。稽古日数が1日だろうがやるっきゃないと腹をくくった松潤は、目の色が変わり、顔が引き締まってくる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中