2024年 4月 18日 (木)

マナカナ・三倉佳奈「激ヤセしてないです。披露宴へ向けて体を絞ったからカナ?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   双子タレント「マナカナ」の妹・三倉佳奈(27)が「びっくりしたんですが…ネットで『三倉佳奈激やせ』みたいなのが出てますね!」と7月15日(2013年)にブログで驚いている。12日のブログに載せた写真が「激やせ」だと話題になっていた。

   「本人が一番驚いております」「体重毎日測ってますが、全然痩せてないし…」とぼやきながら、6月末に行った披露宴へ向けて「身体を絞ったりしたからそれで細く見えたのかなぁ」と分析。「相変わらずモリモリごはん食べてますし、健康なのでご心配なくです!」と「激やせ」疑惑を否定した。

   また姉の三倉茉奈(27)も「結婚のストレスで悩んでるわけでも、疲れてるわけでもないし(というか相変わらず幸せそう)ご飯もちゃんと食べてます!」「最近も一緒に焼き肉食べたり、よく一緒にご飯食べてる私が言うので間違いはありません」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中