2024年 4月 25日 (木)

有村架純「あまちゃん・春子。クランクアップしたけど最終週に再登場します」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の有村架純(20)が「昨日はさっそく、あまちゃんの撮影でしたー!」と7月16日(2013年)にブログで報告した。有村はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、主人公の母・天野春子(小泉今日子)の青春時代を演じている。

   14日のブログでは「あまちゃんのリハーサルがありましたー」「一度クランクアップしていたのですが なんと、、最終週まで出させていただけるみたい」といい、役の思い入れからか「本当に嬉しすぎてうはうはしてるドキドキ(笑)ただいま、春子。ただいまあまちゃん」と感動していた。

   15日に撮影を行ったらしく、出演者やスタッフから「おかえり、待ってたよ!」と迎えられ、「こんなにすぐに居場所を作って下さるなんて本当に恵まれてるなぁ」と話す。撮影は「とっても贅沢でとっても豪華なシーンだった」といい、9月末の番組最終週に期待を持たせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中