2024年 4月 20日 (土)

「元同級生を山中殺人」16歳加害少女ふだんから粗暴でワルのリーダー格

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   16歳の少女は「(被害者である)同級生と2人で車で山に行った」と供述していた。しかし、少女は運転免許もなければ運転の経験もない。タクシーを使った形跡もない。警察が追及したところ、少女は「知り合いの男女3人が乗っている車で呉市の中心街から山に向かった」と話し始めた。広島県呉市で起きた死体遺棄事件は、集団暴行殺人の様相を見せてきた。

今月12日にブログで「ケジメつけたる」

   阿部祐二リポーターはこう報告する。「犯行を供述している少女はブログで、被害者である元同級生のことを何度か大好きと書き込んでいました。しかし、今月12日(2013年7月)にはケジメをつけると書き込みをしています。警察は男女5人で乗った車の中で集団暴行の末に殺害し、遺体を山中に遺棄したとみています」

   加害少女について、近所の住人は「一見、普通の女の子に見えたけど、ときどきチャラチャラした格好で外出していましたね。母親はそんな娘をあまり気にしてはいなかったようです」と話す。元クラスメートは「素行があまりよくなかった。何か気に入らないことがあると教室の窓ガラスを割ったり、壁を蹴飛ばしていました。ワルのリーダー格みたいな存在で、不良と付き合っているという噂もあった」という。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中