2024年 4月 24日 (水)

広島・暴行殺人の主犯少女「接客業」で月100万円!カネと客の取り合いでトラブル

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   広島で起こった16歳少女とグループによる死体遺棄事件で、最初に自首してきた少女が、「LINE」で友人に殺害を伝えていたことがわかった。少女は「接客業」でかなりの金を稼いでいたといわれ、被害者の少女とのトラブルも金が原因らしいことがわかってきた。

背筋寒くなるLINEやり取り「「殴って蹴って気づいたらしんどった」「最後に首の骨おった」

   少女が自首をした12日(2013年7月)に、友だちと交わした「LINE」のやり取りが生々しい。

「××ちゃん(自首少女)つかまるん?」
「今日自首しにいく」
「なんで?」
「○○(被害者)がいま行方不明でさがされよるのしっとる?」
「しらん」
「○○ころしたんよ」「殴って蹴って根性焼きしよおて気づいたら○○しんどった」
「は? まじ? 何で死んだってわかるん? てか死体わ?」
「確認しにいったけん はいがみねにあるよ」
「え、え、え、はいがみねにうめたん?」
「投げ捨てた」

   あとはこうなる。

「でも生きとる可能性とか……」
「ないない、みにいったけ しかも、最後に首の骨おったし」
文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中