2024年 4月 18日 (木)

ゲッターズ飯田、長女誕生「身近な人と結婚する可能性高い。ちょっと心配」早くも手相診断

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   占い師でタレントのゲッターズ飯田(38)は「女の子が産まれました!3248グラムの元気な女の子」と7月18日(2013年)のブログで報告した。「早速手相と生年月日で占うと まあかなりの頑固者ですが、愛嬌があり品のある子になりそうです」と喜んだ。人の好き嫌いがはっきりしている手相だとして、「同級生や同僚など身近な人と結婚する可能性が高いので今からちょっと心配」という。

   名前については、「最強の名前はあえて付けない。バランス良く ある程度は苦労するのは当たり前で 完璧ほどモロイものはなく 当たり前の苦労と当たり前の努力ができる名を付けたいと思う」と書いた。

   また妻と初めて会った時を振り返り、「『あなたは2013年の夏に子ども産んでますよ』と伝えて本当に夏に子どもを産んでいる まさかその父親が自分だとはその時はまったく考えもしなかった 占いとは勉強すればするほど面白いものだと改めて思った」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中