2024年 4月 20日 (土)

江頭2:50の略式起訴で阿曽山大噴火「本人が望めば正式裁判になる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の江頭2:50(48)が略式起訴されたという報道を受けて、同じ事務所の阿曽山大噴火(38)が「略式起訴って、本人が望めば正式裁判になるんだけどね」と7月19日(2013年)にツイッターでつぶやいた。

   阿曽山は芸人のかたわら、裁判傍聴が趣味の「裁判ウォッチャー」として知られる。正式裁判を「望む人いるのかな?」とフォロワーから質問され、「無罪主張の人もいれば、取り調べに不満があった人など様々ですよ」と答えている。

   報道によると、江頭は5月25日に東京都内でのイベントで下半身を露出し、7月18日、東京区検に公然わいせつ罪で略式起訴された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中