2024年 4月 26日 (金)

吉高由里子の誕生日おめでとうに138万フォロワー「にひひ、ぶちゅっ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の吉高由里子(25)が7月22日(2013年)に誕生日を迎えた。ツイッターでファンからの祝福が殺到して、「皆様 本当にありがとう 嬉しい幸せです」と喜んでいる。

   吉高のツイッターには138万以上のフォロワーがついている。あまりのお祝いの多さに「親も驚くと思います」といい、「自分達の遺伝子から まさかこんなに おめでとうと 言ってくれる方達で 溢れる子ができるなんて」と親の気持ちを代弁している。

   「本当に感謝しなくちゃ。ねぇ」「私より皆様がうちの親への親孝行してくれてるわ。ありがとう」と話し、文末には「にひひ ぶちゅっ」と、お返しのキスを思わせる一言を添えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中