2024年 4月 18日 (木)

北斗晶、3人目妊娠と間違えられた「デブなんです、あたし。くっそ~痩せてやる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   北斗晶(46)は「Yahooニュース見たよ。3人目おめでとう」というメールや電話がたくさん寄せられて困っていると7月22日(2013年)のブログで明らかにした。

   7月20日、家族で「ディズニー・オン・アイス」を見に行った後の会見で、腹部がふっくらしていると記者から指摘された。妊娠はしていないと否定したことがニュースになり、かえって誤解されてしまったようだ。

   「この会見で、かなり太って見えたらしく…くっそ~見てろよ痩せてやる」と意気込みを見せたが、「何回、この言葉を言ってるんだか だから…デブなんです あたし」と落ち込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中