自慢は親の金満ぶりかい!ニック、南丘真希、山本優希バカ息子バカ娘…皮肉だねえ、父親手配のローラが番組MC
<カスペ! 金持ち坊ちゃん×貧乏芸人のマジか!?な私生活を大告白SP>(TBS系)

印刷

   金持ちのバカ息子バカ娘たちを集めて自慢話をさせるバカ番組である。たとえば、音楽家バッハの子孫というお笑い芸人のニックは、祖父はアメリカで2番目に大きい保険会社の創業者であり、父親はアメリカの有名ドクターで、飲み友達はザッケローニだとか。13歳の時に音楽が好きだと言ったら、「ママがいい子だって言って、家に1億円のレコーディングスタジオを作ってくれた」んだそうだ。こんなバカ子孫がいて、あの世でバッハもさぞやお嘆きのことだろう。
   ほかにも、医療メーカー創業者の娘という南丘真希は「カラオケボックスに通っていたら、そんなに好きならと家にカラオケボックスを作ってもらった」とか、年商900億円以上のエンターテイメント企業会長の娘で、2児の母のモデル山本優希は「ハワイに36億円の別荘がある」といってその映像を見せ、神奈川県長者番付1位の孫のグラビアアイドル安藤成子は「バレンタインデーにおじいちゃんにチョコをあげたら、ホワイトデーにベンツをもらった」などと仰天エピソードだらけ。どうか税務署の人が見ていますように、と願わずにはいられない番組だった。
   皮肉なことに、MCに父親が国際指名手配中のローラの姿もあった。モデルとして稼いだギャラで父親を援助していたというローラは、親の金持ち話を自慢することしか能がないバカ息子バカ娘たちの発言を、複雑な思いで聞いていたに違いない。(放送2013年7月16日19時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中