2024年 4月 26日 (金)

元フジ長谷川アナ「山本太郎氏におめでとうと言いたい。本物の声は届く」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元フジテレビアナウンサーの長谷川豊(37)は「山本太郎氏におめでとうと言いたい」と7月22日(2013年)のブログで喜んでいる。「知名度はあっても、組織はない。利権もない。そんな山本氏は足で選挙区を回り、声を有権者に届けた」とたたえた。

   テレビ局はスポンサーの意向を気にして、山本を使わないのではないかと書いた東京スポーツ(ネット版、7月20日付け)の記事を引き、山本が当選後に各テレビ局のインタビューに応じたことについて、「もう止められないんじゃないのか?スクラム組んで、卑怯な言論封殺をしてたようだが、失敗じゃないのか?」という。またフジテレビ社員に「今の時代…本物の声は…届くと思うんだが?テレビの人間が思ってる以上に多くの人に」と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中