2024年 3月 19日 (火)

参院落選の東京プリン・伊藤洋介、桐島ローランド「共闘宣言」まずはネット反省会

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   音楽ユニット「東京プリン」の伊藤洋介(49)が「落選が決まってから36時間ほどが経過しようとしています」と7月23日(2013年)にブログで話した。伊藤は21日の参院選比例代表に自民党から出馬し、3万7423票を獲得したが落選した。

   「結果僕に何が足りなかったのかが、おぼろげながら見えてきた気がします」といい、「要は人間力。僕にはまだまだ、人の気持ちを動かすだけの知識と経験、情熱が備わっていない」と分析した。相方の牧野隆志(49)は肩を落としながらも、獲得票を「今回の状況から考えると胸を張って誇れる数だと思う」といい、「夢は終わったわけじゃないもんね」と励ました。

   東京選挙区(みんなの党)で出馬し、同じく落選した桐島ローランド(45)は「党は別だとしても目指していた事は共通する事が多かったので、今度ネット反省会を実施したいですね」とツイッターで呼びかけ、伊藤は「是非やりましょう!」と返している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中