2024年 3月 28日 (木)

今井メロ薬物疑惑報じられ「引っ越したし関わってた友人も元彼も縁をきりました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元スノーボード日本代表の今井メロ(25)は「記事がでてから正直めっちゃ人間不振…人を信じることが怖くなった(原文ママ)」と7月20日(2013年)のブログに書いた。週刊文春(7月18日号)に薬物疑惑や交際相手とのトラブルが報じられていた。

   7月14日のブログでは記事に対して「反論や自身の言い分もありますが」としていたが、「自分がどれだけ浅はかに行動していたか、どれだけ皆さんに迷惑をかけてしまったかも理解し反省してます」と書いた。

   「地元も引っ越したし関わっていた友人も元彼も縁をきりました」と明かし、「精神が落ち着くまでブログ書けなかったけど、もう大丈夫だから心配してくれた皆さん安心してね」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中