2024年 4月 24日 (水)

NMB木下百花「恋愛禁止は何がダメなのか、決めちゃえばいいじゃん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NMB48の木下百花(16)は「だったら決めちゃえばいいじゃん。何がダメなのか」とAKBグループの「恋愛禁止」について7月24日(2013年)のグーグルプラスで書いた。コスプレ好きのオタクキャラとして知られるが、「恋愛禁止ってよくわかんないだけどさ、いや恋愛したいってわけでもないんだけど、20歳くらいになったらさすがに恋愛もしてみたいけど」と唐突に言い出した。

   「正直、女子より男子の方が喋ってて面白いよ。ふざけた事できるししてくれるし」という。しかしメンバーが男性と一緒にいる写真が出回るたびにファンからは悲鳴や怒号がに飛び交うため、「友達でも友達って信じてくれない人の方が大半だからね。ややこしいよね最近ピリピリしてるし」と気にする。

   「関わっても喋ってもダメなのか。でも喋っただけで、恋愛ってなるんだったら何十股もしてるってことになるよね、大人の事情ってややこしいね」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中