2024年 4月 26日 (金)

中村瑠衣「信じられないかもしれないけど、いまだに本気で結婚に夢を見ています」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の中村瑠衣(27)は「にわかに信じがたいだろうが私はいまだに本気で結婚に夢を見ている」と7月31日(2013年)のブログに書いた。俳優の黒田勇樹(31)とDVでわずか10か月ほどで離婚したばかりで、次は3度目の結婚となる。

   「もう一度結婚したい、というと大体の人に驚かれる」としながらも、「二回とも同じ結末を迎えてしまったゆえに尚更終わらない結婚というのを夢見るんだ」という。「普通結婚してたらお互いが離れ離れになることとか想像しないじゃない!毎日お互いを支えあうじゃない!そんなことしたことないのだもの」と説明する。突然、飲みに誘われても、「『えー、旦那様がなんていうかわかんないからちょっと待っててー☆』って言いたい」と結婚生活を夢見ている。

   「大事なのは、今はもうちょっとやりたいこととか遊びたいこととかあるから今じゃないってことだけ」として、30代になるまで独身生活を楽しみたいという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中