2024年 4月 20日 (土)

声優・田中理恵「ブログを今月から再開しようと思っております」乱入事件後初更新

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   声優の田中理恵(34)は「しばらくお休みさせて頂いておりましたが、ブログのほうを今月から再開しようと思っております」と8月1日(2013年)のブログに書いた。約1か月ぶりのブログ更新だ。

   6月22日に出演したアニメイベントにナイフを持った男が乱入した際、逃げようとして階段を踏み外して軽傷を負っていた。その後ブログの更新はなく、ツイッターも休止宣言をしていた。

   「沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです…!」と休養中に寄せられたコメントに喜ぶ。「マイペースにやって行きますので毎日とは行かないのですがゆるゆると更新していきますので気が向いた時に見にいらして下さいね!」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中