2024年 4月 24日 (水)

スギちゃん「ツイッター全部消えてしまったぜぇ。えらいこっちゃ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のスギちゃん(39)が「なんやかんやしてたらTwitterのアカウント消してしまって、全部消えてしまったぜぇ」と7月31日(2013年)にブログで報告した。ツイッターで「フォロー」できなくなり、解決策を探っているうちにアカウントごと削除してしまったという。

   「また一からやり直しだぜぇ。えらいこっちゃー」と新しくアカウントを作り直すも、直後に凍結(閉鎖)されてしまい、「もぉダメだ。どうする事も出来なくなったぜぇ」「ひとまずTwitterは諦めますぜぇ」と続けた。

   しかしアカウント削除は「勘違い」だったようで、元のツイッターアカウントで「んっ?こっちは生きてるみたい。新しい方は、完全に凍結しちゃったみたいです」とつぶやき、「フォローして頂いた方々すみませんでした」と謝罪している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中