2024年 4月 18日 (木)

能年玲奈「あまちゃんクランクアップ。終わらないよ、きっと続くよ、なんてね」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の能年玲奈(20)がNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影終了を8月2日(2013年)にブログで報告した。共演する片桐はいり(50)、美保純(52)との写真も掲載している。

   「クランクアップ、安部ちゃん(編注:片桐の役名)と泣きました。うえええ」とツーショットの泣き顔を載せながら、「美保さんとおどけました。うっふん」と笑う。「そして、踊りました。楽しいい」と年の差を越えた友情を見せた。

   「あまちゃんは終わらないよ。きっと続くよ。なんてね」と続編の制作をにおわせつつ、残り2か月の放送を「まだまだ楽しい朝を迎えてください」と宣伝した。今後は視聴者として「私も楽しみます」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中