2024年 4月 26日 (金)

<内村とザワつく夜>
「女子会」覗いてみたくない!?ノンスタ井上、ノブコブ吉村「クサすぎるデートプラン」ボロクソ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   MC内村と注文の多い女性陣が、ゲストいじりや「女のあるある」を軸にハイテンションなガールズトークを繰り広げる「女子会」番組だ。この夜はノンスタイル井上と平成ノブシコブシ吉村が、女の子を落とした実際のデートプランを携えて参戦した。

   2人が持ち込んだ再現VTRをスタジオで流し、女性陣は「もう見たくない」と思ったところで「NG」ボタンを押す。VTR終了までに、全女性陣から「NG」が出ると、当然その時点でVTRはお蔵入りだ。目指すは完走だが、エッセイスト、お笑い芸人、アイドルと各ジャンルから集められた女性陣の点は辛い。どうなる井上、どうする吉村!

観覧車乗って「不安だから手つないでもいい?」だって…もう、お腹いっぱい

   まず紹介されたのは井上のデートプランだった。後輩を巻き込んだグループデートは意外にも悪くない、というか楽しそう。公園でわいわいBBQからはじめて、公園内の観覧車で接近戦の構えを見せる。だが、間に挟まる「モテテク語り」のパートが絶妙に気持ち悪い。トップランナーか情熱大陸のような、素敵な白背景の前でモテ論を語る井上…。これが小賢しい。

   その中身はというと、後輩を使って面倒見のいい人気者のオレを演出し、近くの子どもを使って子供好きで芸能人ぶらないオレを醸し、疲れで爆睡する姿を見せることでほっとけないオレを見せつけるというものだった。そして、高所恐怖症なのに女の子と2人で観覧車に乗りこみ、「どうしても2人になりたかった」という本気アピールとともに、「不安だから手つないでいい?」とぶりっこでたたみかける。セルフブランディングの嵐に、もうお腹いっぱいです。

   続く吉村は、「家電買ってあげる」と切り出して、「取り付けもやってあげる」と露骨なお部屋に上がりたいを見せて、クルーザーを借り切って「金かけてる=本気」の演出。狙いと行動があまりに直截的で、女子のドン引きを誘う。吉村よ、大半の女子は君の腹の中なぞお見通しじゃ!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中