2024年 4月 19日 (金)

矢口に浮気された中村昌也「行列」イジられっぱなし!「モー娘。のDVDいらん?」「寝室のドア開けられへん」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   矢口真里(30)の浮気現場踏み込みで離婚した俳優の中村昌也(27)が、8月4日(2013年)放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した。騒動後、初めてのバラエティー番組出演だ。

   「足の震えが止まらない」と緊張した様子を見せたが、司会の「雨上がり決死隊」宮迫博之らからは健康状態を聞かれ、「最近寝れてます」とやり過ごしたが、「フットボールアワー」後藤輝基から「寝室のドア開けられへん?」と聞かれると、黙って上を向いていた。

   その後も、引っ越し記念にテレビを買ってやると約束した宮迫から「DVDとかもいらん?モー娘。のDVDとか」と言われたり、身長152センチの篠原ともえと並ばされて「この身長差に見覚えがある」とからかわれたりした。

   さんざんいじられたが、バラエティー復帰には成功したのだろう。自分でもネタにできれば仕事は増えそうだが、早く新しい恋愛をしたほうがいいとすすめられ、「そのほうが(矢口も)出てきやすいし」という宮迫のコメントには一瞬、表情がこわばったようにも見えた。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中