2024年 4月 25日 (木)

市川海老蔵「亡き父・團十郎の誕生日にブログ1000回達成。なんだか縁ですね」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   市川海老蔵(35)のブログ更新が1000回を超えたと、8月6日(2013年)に明かした。ブログ読者からのコメントで知ったというが、「そのコメントをアップしたいのですが写真撮る機能が携帯電話落としすぎて壊れてしまいアップできない」と残念がっている。

   「私 海老蔵は三月からブログを始めて約半年弱。そしてちょうど1000回記念らしいです」と話すが、実際には4月9日から投稿を始めており、約4か月で1000回に達したことになる。

   「そして今日は、父 團十郎の誕生日だったんです」と、今年2月に亡くなった市川團十郎をしのびつつ、「なんだか縁ですね」と笑う。「いつも見てくださりありがとうございます」と読者に感謝しつつ、「でも1000回あっという間だったなぁ~」とハイペースに更新し続けた4か月間を振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中