2024年 3月 30日 (土)

天津・向「吉本にも『向井』だと思われている。地位の低さに泣きそうになるわ!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「天津」の向清太朗(33)が「自分の地位の低さに泣きそうになるわ!」と8月6日(2013年)のブログで嘆いている。5日に司会したイベントを各種ニュースサイトが伝えたが、その内容に納得できないらしい。

   いろいろな記事を読んで、「これはまあありがちなんですが、僕の名前が『天津向井』になってる記事が多いんですね」と誤記を指摘しながら、「まあでもそれはよくあるミスなので。ほら、向一文字の方が珍しい訳じゃないですか絶対に」と、一般的でない名字ゆえだと認める。

   数社のニュースサイトを例に出しながら、「間違うのは問題ないんです。『〇〇ニュース』さんはちゃんと書いてるけどこちらの方が珍しいですって」と話す。また所属事務所が運営する「よしもとニュース」も誤記しているといい、「いやよしもとニュースだけは間違えたらあかんやろ!」とツッコミを入れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中