横山裕&鶴瓶「男はみんな母乳飲みたいやな」松嶋尚美の産休中だけじゃもったいない面白コンビ
<きらきらアフロTM>(テレビ東京系)

印刷

   笑福亭鶴瓶と松嶋尚美がフリートークする番組だが、産休中の松嶋に代わり、関ジャニ∞の横山裕がピンチヒッターで出演している。かつては毎週のように見ていたが、自慢話ばかりの松嶋と同じ話を何度もする鶴瓶、2人のウザさに辟易としてすっかり見なくなっていた。
   さて、鶴瓶&横山コンビはどんなものかとチラって見たら、案外面白かった。お互いにまだ遠慮があるのか手探り状態だが、その分、どちらかが一方的に話すようなことはなくバランスいい。なんといっても、おだやかな気持ちで見ることができた。
   横山が「年が離れた弟がいて、まだ赤ちゃんの時、冷蔵庫に入っていた弟のための母乳が美味しそうだったので、こっそり飲んでみたら無味無臭だった」と告白する。「息子が生まれた時、俺も飲まして言うてちょっと飲んだら、めっちゃお腹下したで」と負けずに言い出す鶴瓶。結論は「男はみんな母乳飲みたいんやな」だった。
   横山裕という芸名はジャニーさんの口ぐせの「YOU」からつけられたのではないかという話なって、「ジャニーさんは僕のことヨコって呼ぶんですよ。僕以外の子にはYOUって呼ぶのに」なんていうジャニーズ裏話も興味深い。ジャニーズは全員、本名かと思っていたから意外だった。
   なかなかの名コンビ。松嶋産休の間だけじゃもったいない!?(放送 2013年8月1日1時~)

(白蘭)

採点:1.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中