2024年 3月 28日 (木)

SHEILA「ほしのあきと『ママ友』ランチ。子どもをあやす姿は幼稚園の先生」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルでタレントのSHEILA(40)のブログに8月5日(2013年)、ほしのあき(36)が登場した。ほしのは去年12月の「ペニオク詐欺」疑惑以降、表舞台に姿を見せていない。

   SHEILAは去年3月に女児を生んでいて、その4月に女児を生んだほしのと「ママ友」だという。4日に「ママ友」数名でランチをしたらしく、「ベビ達の月齢が同じくらいだからママトーク炸裂」「離乳食、遊び、スクールなどの話しがつきませぬ」と話した。

   ランチの後は子どもを連れて公園へ行き、ほしのが歌を歌うと「キッズ達は大喜び!!」したといい、SHEILAは「まるで幼稚園の先生」「こんなエロイ先生がいたらお父さん達は毎日送り迎えがんばっちゃうよね~」と評している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中