2024年 3月 28日 (木)

くわばたりえ「第2子も男の子。かなりの体力が要りそう」長男の予言当たらず

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   漫才コンビ「クワバタオハラ」くわばたりえ(37)が「まさかの事態にパニック」していると8月9日(2013年)にブログで明かした。妊娠中の第2子が「男の子」だとわかったからだ。

   5月に妊娠を発表したとき、長男が「ママ お腹に赤ちゃんいるよ」「女の子だよ」と予言していると話していた。それを信じて「99.9999999%女の子と思っていた」といい、「ぶっちゃけ 女の子の名前を すでに考えていてて いつも その名前で呼んでいたのに…」とショックを隠せない。

   次男の誕生を前に、「いっきにワチャワチャした兄弟を想像しました」といい、「かなりの体力がいりそうや」と心配している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中