2024年 4月 19日 (金)

「めざにゅ~」の岩崎千明が入籍報告「頼り甲斐のある、のび太くんのような人」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フジテレビ系の朝の情報番組「めざにゅ~」水曜レギュラーのタレント岩崎千明(28)は「本日8月8日、入籍いたしました!!」とブログで報告した。お相手の男性は29歳で、交際から5年でのゴールインとなった。「彼は自分の家族も私の家族も大切にしてくれる、頼り甲斐のある、のび太くんのような人です(笑)」という。

   「いつも明るく素敵な奥様を目指して、日々精進して参りたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します」と抱負を語った。

   「めざにゅ~」では水曜「ハヤリ・MONO」コーナーを担当している。結婚後も仕事は続けるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中