2024年 4月 19日 (金)

デヴィ夫人「あまちゃん」コスプレ披露 「可愛らしいでしょ」と自画自賛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   デヴィ夫人が8月11日(2013年)のブログで、「海女さん」のコスプレをしたと明かした。

   フジテレビのロビーを「素敵なドレスを着て颯爽と」歩いていたところ、ナインティナインに拉致され着替えさせられたのだという。

   11日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)の企画だったそうだ。

   デヴィ夫人はまんざらでもなかったようで、「あまちゃん」(NHK)の能年玲奈風の海女衣装を着た写真を掲載し、「いかがでしょうか?似合うと思いませんか?可愛らしい海女さんでしょ」と自画自賛している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中