2024年 4月 19日 (金)

朝の情報番組は寿コース?今度は元「Oha!4」の小熊美香アナ結婚

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   あさの情報番組やワイドショーの担当アナウンサーやキャスターの結婚が続いている。日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」や「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金あさ4時)などのレギュラーだった小熊美香アナ(27)が、10日(2013年8月)に婚姻届を出した。小熊は現在は夕方の「news every.」などの担当で、「これからは主婦としての視点も大切に、生活に役立つ情報やニュースをお伝えしていきたい」と語っている。

   フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金あさ5時25分)のお天気キャスターなどで活躍した高樹千佳子(34)もあす14日にIT関連企業に勤める会社員と結婚するという。さらに、フジテレビ系「めざにゅ~」(月~金あさ4時)の水曜レギュラーを務める岩崎千明(28)もこの8日にのび太くん似の工業デザイナーと入籍した。「めざにゅ~」では4月に水曜コーナーの松尾翠アナ(29)がJRAの福永祐一騎手(36)と年内に結婚すると発表している。

   朝の情報番組は女性出演者にとって、結婚運のいい番組ということなのかな。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中