2024年 4月 25日 (木)

元フジ・長谷川豊アナ、テレビ復帰!「ゴキブリのようにしぶとく生きています」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元フジテレビアナウンサーの長谷川豊(38)が「去年の6月にもう皆さんと会えなくなったはずだったのに、まぁなんと言うか…ゴキブリのようにしぶとく生きてます」と8月13日(2013年)にブログで報告した。

   長谷川はニューヨーク支局勤務の12年6月に、滞在費の不正使用の疑いでアナウンサー業務から外れ、今年4月にはフジを退社した。その後、8月28日にローカル番組「ニッポン・ダンディ」(TOKYO MX)の司会代理を務めることになり、浮かれているのだ。

   ゴキブリとはいえ「普通にやってても、生きていてられなかったと思います」といい、「皆さんの声が僕をもう一度、歩かせてくれたんだと思ってるんですね」と話す。28日の番組ではファンへの「感謝の気持ち」を持ちながら、普段から番組を見ている視聴者の「邪魔にならないようにだけは気を付け」ると意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中