2024年 4月 23日 (火)

BiSミチバヤシリオ、就活のため脱退「将来は普通の会社で普通に働きたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「BiS」のミチバヤシリオ(21)が9月22日(2013年)でグループを脱退すると、8月16日にブログで発表した。理由は「BiSと学業・就活との両立ができなかったから」だという。

   もともと「将来ずっとアイドルとか表に立つ仕事を続けたい」とは思っておらず、「普通の会社で普通に働くことがしたいって思ってた」といい、「急に考えを変えることはできなくて このままだとそれができなくなっちゃうかもしれないから…」と語る。

   後ろ向きの脱退理由ではなく「自分のこれからのことを考えて前向きに決めたこと」のため、「みんなにもあんまり悲しまないでほしいな」といい、残り一か月のアイドル生活を「みなさん、最後までどうぞよろしくお願いします」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中