2024年 4月 17日 (水)

フットボール後藤輝基『行列』で公開プロポーズ!「ドッキリ違う?」信じないお相手

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

いきものがかり・水野良樹は「突然ですが結婚を致しました」

   もう1人の結婚話は、「いきものがかり」のリーダー水野良樹(30)だ。おととい、ファンクラブサイトで「突然ですが本日8月17日に結婚を致しました」と書いた。妻は「ボクよりはるかにおおらかで、明るい楽しい人です」という。

   ボーカルの吉岡聖恵(29)、ギターの山下穂尊(30)も祝福のコメントを出したが、水野は「ひとりの人間としては、より背筋を伸ばし、1人のソングライターとしては、より優しく、より強い歌がかけるようになれば」とコメントを締めくくっていた。

   司会の加藤浩次「水野さんは結婚ということ。一方の後藤はプロポーズでまだ入籍はしていない」

   芸能レポーターの井上公造「後藤君は2年くらい前から結婚結婚と言い続けていた」

   加藤「大阪から呼んだんですものね」

   井上によると、後藤は隔週月曜の大阪での出演のとき、彼女と会っていたのだという。彼女が上京したあとは「家賃40万円のマンションに同居している」そうだ。もっぱら後藤の話で終わっちゃった。井上は吉本に強い。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中