2024年 3月 29日 (金)

鉄拳「クラブで『あまちゃん』打ち上げ。能年玲奈からメッセージ付き絵本もらった」

   お笑い芸人の鉄拳(41)が「ある番組のロケとあまちゃんパラパラマンガを描いています」と、8月18日(2013年)にブログで明かした。「あまちゃんパラパラマンガはこれが最後となります!」という。

   先日、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の打ち上げがあったといい、能年玲奈(20)とのツーショット写真を載せ、打ち上げ会場が「クラブだったので暗い(笑)」ともらす。「能年さんから可愛い絵本、しかも僕へのメッセージ付きをいただきました!」と喜んでいる。

   撮影は8月1日にクランクアップしているが、「僕はまだパラパラマンガが残っている」といい、「頑張りまーす!」「出演者の皆さんお疲れ様でした~!!」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中