2024年 4月 19日 (金)

声優・後藤邑子「体調と相談しながら仕事してます。みんなの手紙が力になってる!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   自己免疫疾患のため休養中の声優・後藤邑子(37)が、8月20日(2013年)に所属事務所「アクセルワン」公式サイトへメッセージを寄せた。「ぼちぼち、本当にちょっとずつですが、スケジュールや体調と相談しながら仕事をさせてもらっています」という。

   また「この度、私の個人ホームページを一旦閉鎖することにしました」と発表した。「管理が難しく、だいぶ長く放置してしまった」のが理由だという。ファンレターは事務所を通じて「私の手元に届けてもらっています」といい、「…照れながら言うけど… 本当に力になってるし嬉しい!!(超早口で)」と感謝を述べている。

   12年5月から休養しているが「焦らず、これからも事務所と話し合いながら、体調を見つつ、ゆっくり仕事復帰していきたい」といい、「どうかあたたかく見守ってください!」と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中