2024年 4月 19日 (金)

<斉藤さん2>
スカッとしない斉藤さん!「ぼく、イジメられてるんだ」息子の告白にただ悩むだけ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

見ておいて損はないジャニーズジュニアのイケメン子役

   パート1ほど爽快感はないが、見ればそれなりに面白い。大和役の子がイケメンだと思ったらジャニーズジュニアだった。斉藤さんに憧れる摩耶(桐谷美玲)の息子・拓海(橋本涼)も同じくジャニ―ズ。この第6話でついに視聴率ヒトケタ台に突入し、今期ドラマの中では埋没しかかってるが、彼らがアイドルになったあかつきには、間違いなくこの「斉藤さん2」はお宝映像になるはず。今のうちに見ていてソンはない!?。(毎週土曜よる9時~)

くろうさぎ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中