2024年 4月 19日 (金)

千鳥ノブ「ピカルの定理が最終回。これからなのになー。もったいないの一言」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)が9月4日(2013年)で打ち切られると、8月21日の放送で発表された。出演するお笑いコンビ「千鳥」のノブ(33)は「これからなのになー。もったいないの一言です」とツイッターで語る。

   番組が10年秋に始まったが、千鳥は12年春からの途中参加だ。それまで関西を拠点に活動していたため、東京で「友達がたくさん出来たから良かったです」という。「あー、黙っとくのしんどかった。スッキリしたー」と、もどかしさを吐き出している。

   11年春から参加した渡辺直美(25)のツイッターアカウントには、番組終了を惜しむコメントが殺到したらしく、「まだ終わってないからさっ!!」と笑いながら、「最終回まで気を抜かずピカルを楽しんで下さい」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中