2024年 4月 19日 (金)

AKB秋元才加「卒業セレモニーを楽しみに。これからの私を応援するのは面白いかもよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   8月22日(2013年)に卒業セレモニーを行うAKB48秋元才加(25)が、「明日を楽しみにしていて」と22日未明にブログで呼びかけた。秋元は東京ドームでセレモニーを行い、28日の公演で卒業する予定だ。

   卒業を前に「人それぞれ、自分らしい一歩の踏み出し方があって。誰かと比べられてしまうし、比べてしまうのかもしれないけど」「大丈夫、大丈夫。秋元才加を応援するのはなかなか面白いかもしれないよ」と話す。

   22日は「私らしいセレモニー」になるといい、「なんらかの形でこれからもAKBと繋がっていく気は満々だから、寂しくないんだ」と胸を張る。「自分の感情という形ないものの周りにまとわりつく薄皮が年を重ねて厚くなっていくような」気がしながらも、「AKB48に居れた事でいつも剥き出しで居られた」といい、「いや、居させられたのかもしれないが」と笑っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中