イケメン男パンツ一丁にして股間アップのお下劣!いまさら野球拳って…やっつけ番組ばかりのフジテレビ
<めちゃめちゃイケてるッ!>(フジテレビ系)

印刷

   また、フジテレビがやってくれた。この日の「めちゃイケ」はすぐ前の「超潜入!リアルスコープハイパー」とのコラボだったのだが、コラボといっても「リアルスコープ」の最後の最後にナイナイ岡村が出て来て、出演者の上地雄輔とビビる大木を次の「めちゃイケ」にも出てくれと出演交渉するだけで、どこがコラボなんだ??。
   で、その「めちゃイケ」の「ドキッ!まるごとイケメン男だらけの野球拳」がかなりひどかった。イケメン軍団と芸人軍団が「アウト セーフ よよいのよい」とジャンケンで対決し、負けたら1枚ずつ衣服を脱ぐというもので、これをまわりの女性客が大喜びして見るというお下劣な中身だ。
   イケメンが負けると「脱げ! 脱げ!」の大合唱。1回負けると上着、2回目はシャツ、3回目はズボンを脱ぎパンツ一丁に。イケメンが脱ぐと女性カメラマンが出て来て、イケメンに異常に接近し、その裸体を嘗め回すように映す。「このドスケベカメラマン!」と出演者にいじられるのもお約束なのだろうが、全く面白くない。
   夕飯を食べながら見ていたというのもあるが、パンツ一丁の男の股間のアップなど、不快でしかない。女性タレントで野球拳はまずいけど、イケメンなら文句はないのではと考えたのだろうか…。こういうものを見せるのも立派なセクハラだと思うが。にしても、いまさら野球拳って……。(放送2013年8月24日19時57分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中