2024年 4月 24日 (水)

橋本愛「ブログのコメント欄を閉じます。時間と手間を使わせること申しわけない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の橋本愛(17)がブログのコメント欄を閉鎖すると、8月28日(2013年)に話している。「わざわざ、毎回くださる方も1つの記事に何度もくださる方もキラキラの顔文字もわざわざ時間をそこに用いてくださって、という感覚を捨てきれない」といい、コメントを書き込んでくれるファンへの申し訳なさを理由にしている。

   今後のブログは「なんだかんだツイッター感覚でやれればいいかな」と話す。「特技は逸脱」だというが、「つまらんつまらん時に予想外の爆発音が耳に聞こえて、私は言葉が出てこない」そうだ。ドラマ「あまちゃん」(NHK)の足立ユイ役などで人気が出たプレッシャーなのか。

   ファンが気遣ってくれることに対して「皆さんを受け皿にさせるわけにはいかない、むしろさせねえ。させるもんか」と思っているが、「皆さんに言いたいことがあっては困るな」と、この記事まではコメントを受け付けるといい、「私が受け皿になる番です、皆さんどんとこい」と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中