2024年 4月 26日 (金)

足立梨花「なぜか2週間前のブログが話題に!好きなアニメ35本書いただけなのに」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の足立梨花(20)が「なぜか今頃、8/13のブログの話がTwitterで話題に。なぜだ?」と8月29日(2013年)にツイッターでつぶやいた。13日のブログでは「かぞえてみた」と題し、今クール(7月~10月)に見ているアニメ作品を紹介していた。

   「それでは今クール見てるアニメ…れっつごー」と列挙したアニメは「名探偵コナン」など一般に知られるものから、いわゆる「オタク」向け作品まで計35本。これらを「なんだかんだ全部好きなんです。だからこんなけ見てるんです」といい、さらに「今は過去にやってたアニメも見ていこうかなと作戦をたててる」と貪欲さを見せていた。

   足立は07年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリで、現在はドラマ「あまちゃん」(NHK)で主人公をいじめる「アメ女」センター・有馬めぐを演じている。それらのイメージとのギャップが「話題」の要因となったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中