2024年 4月 26日 (金)

SNH48の劇場がオープン 宮澤佐江らは出られず

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   中国・上海を拠点に活動するSNH48の劇場が8月30日(2013年)にオープンした。しかし日本人メンバーの宮澤佐江(23)、鈴木まりや(22)は書類手続きが間に合わなかったため、会場を訪れたものの公演には出られなかった。

   宮澤は6月のAKB総選挙で10位となり、新曲「恋するフォーチュンクッキー」の選抜メンバーとなった。日本にいれば出演できた同日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に「出たかった」「選抜に入れたのはファンの皆さんのおかげだったから…」とツイッターで残念がっている。

   ただ「舞台に10月に立てるかもしれない」と聞いたらしく、「色々あるけどやることやらなきゃね!」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中