2024年 4月 24日 (水)

小籔千豊「ノンストップ生放送を寝坊で遅刻。本当にあまちゃんでした、倍返しします」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の小籔千豊(39)が9月3日(2013年)の「ノンストップ!」(フジテレビ)生放送を寝坊で遅刻し、ツイッターで謝罪している。番組中も司会のバナナマン・設楽統(40)に平謝りだったが、改めて「設楽さんをはじめ、皆様本当に申し訳ありませんでした」と話す。

   謝罪については「ツイートするのも違う気がして申し訳ないです。でもこのまましないのも…」と葛藤した末、「じゃあ、いつツイートするの?今でしょって事でさせて頂きました」と話している。

   「なんとかがんばって倍返しさせて頂きたいです。ほんまにあまちゃんでした。すみませんでした」と、林修先生の「今でしょ」、「半沢直樹」(TBS系)の「倍返し」、「あまちゃん」(NHK)などの流行語をまじえて謝罪している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中