2024年 4月 26日 (金)

さまぁ~ず三村「さびしいよ。スケジュールにリンカーンの文字がないのは」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(46)は、TBS系バラエティー番組「リンカーン」が終了することを受け、「淋しいよ。スケジュールにリンカーンの文字がないのは」と9月7日(2013年)のツイッターでつぶやいた。「毎週土曜日録ってました。今日は別の仕事が入ってます」という。

   2005年10月にスタートした長寿番組だったが、10日に最終回を迎える。ツイッターも番組の企画で始めたものだった。三村は「8年間ありがとう!」「来週火曜日最終回見てね!」と呼びかけている。 なお、ほかのリンカーン出演メンバーはツイッターで番組終了についてつぶやいていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中