2024年 3月 29日 (金)

早すぎる心配…東京五輪でフジテレビ周辺に関連施設集中「局に入れなくなる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「いろいろ心配もありますよね」と小倉智昭キャスターが言う。東京五輪がもたらす経済効果に比すれば些末なことではあるが、暑い日本の熱中症、道路の渋滞など心配もあるという話である。そして、小倉にとっては、フジテレビの立地も心配事のひとつである。東京・お台場のフジテレビの周りには、五輪関連施設がたくさん建つ予定だそうで、そうと聞いた小倉は冗談交じりに言う。

   「オリンピック期間中に、フジテレビに入れないってことはないかね。報道センターが自分のトコみたいになりますね」

小倉智昭、7年後も「とくダネ!」司会やるつもり

   五輪通の小倉は過去、「とくダネ!」の枠内で五輪「取材」などしていたが、7年後の東京でも、フジテレビに出入りしながら五輪をリポートしているのだろうか。そうした当事者たる自分を想定したコメントだったのだろうか。まあ、それにしては、いささか他人事風にも聞こえる口ぶりではあった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中