尾野真千子プライベート暴露され耳まで真っ赤!「サバサバ系うそ。実はねっとり系で恋人にまとわりつくタイプ」
<あさイチ!>(NHK総合)

印刷

   尾野真千子がプレミアムトークのゲストだ。土曜ドラマ「夫婦善哉」に主演しているオノマチは、役の蝶子の扮装で登場し、「宣伝に来ました」と言い放つ。番宣もここまで堂々とされると清々しく思える。これもオノマチの人柄ゆえか。
   彼女の出世作、朝ドラ「カーネーション」も「夫婦善哉」もNHK大阪制作で、共通のスタッフも多いという。そのスタッフたちが「尾野真千子」の素顔を紹介した。「カラオケでは中森明菜を熱唱し、髪がなびくようにカラオケのメニューで風を送れと要求する」「『カーネーション』の打ち上げで、どこにもいないので探していたら、ななみちゃん(NHKのキャラクター)のキグルミを着て、汗びっしょりになっていた」などお茶目な一面が浮き彫りになった。
   「夫婦善哉」の共演相手、柳吉を演じる森山未來は「サバサバしていると言われているが、実はプライベートでも蝶子のようにねっとり系で、恋人にまとわりついているのでは」と話す。顔だけでなく耳や首まで真っ赤にして恥ずかしがるオノマチ。そこはかとない和やかな雰囲気が流れている。
   先週のプレミアムトークのゲスト是枝裕和も映画「そして父になる」の監督で、オノマチはこの映画にも出演している。2週続きの宣伝になったのはただの偶然か?(放送2013年9月6日8時15分~)

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中