2024年 4月 25日 (木)

TBS吉田アナ「同期とゆっくり会いたいんだけど、担当番組が昼夜逆」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   TBSの吉田明世アナウンサー(25)が9月11日(2013年)、久々にブログを更新した。11日夜に放送される「飛び出せ!科学くん」の番組告知だった。このほかにも、4日に放送された「女子アナの罰」の報告や赤坂サカスで開催中のイベントを告知している。

   先日久しぶりに同期の古谷有美アナ(25)と会ったといい、「いつも寝る前にNスタでのゆうみの活躍を見て、ベットに入るんです♪ 最近なかなか会えないけど、今度ゆっくり話したいな~」(原文ママ)という。平日夕方の「Nスタ」を担当する古谷アナと、「みのもんたの朝ズバッ!」担当・吉田アナの生活リズムが昼夜逆でなかなか会えないとこぼす。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中