2024年 4月 26日 (金)

「あまちゃん」あるかもしれない?パート2―NHK会長も「続編できないか」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   もう今年一番のブームといってもいいだろう。NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」もあと2週間で終わるが、パート2待望論は強まるばかりだ。松本正之NHK会長も「私もそういうこと(続編)ができないかと内部で話した。せっかく好評を得ているプログラムなので、うまく活用できないかとみんなで話している」と語っている。

   ストーリーは現在に追いついてしまっているので、そのまま続編というのも難しそうだが、松本会長も「今まで集めたものをうまく活用するとか、いくつか工夫して…」と言っているので、2時間程度のスペシャル版はあるかもしれない。実際、「梅ちゃん先生」はBSプレミアムで「梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」が放送された。天野アキたちの2013年の暮れという形ではどうか。大晦日の紅白歌合戦出場を盛り込むのだ。

   いや、実際に紅白に「あまちゃん」出場はあるかもしれない。ミュージックチャートでもあまちゃん関連アルバムは上位のランクされているし、着メロの人気は高い。間違いなく今年のヒットのひとつだ。小泉今日子が「潮騒のメモリー」で出場の可能性ありだろう。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中