2024年 4月 16日 (火)

楽しんご「みなさん僕は生きていますよ!殺さないでください」自殺説広がる

   お笑い芸人の楽しんご(34)が「皆さん 僕は生きていますよ!」と9月15日(2013年)にツイッターでつぶやいた。10日発売の週刊誌「アサヒ芸能」が元付き人への暴行疑惑を報じたこともあり、ネット上に「自殺説」が拡散されていた。

   楽は「僕は死んでないです」と改めて否定し、「一生懸命、一生懸命生きています」「お願いですから、僕を殺さないで下さい よろしくお願いします」と話している。楽の芸名は本名の「信吾」と「楽しい」を掛け合わせたものだが、自殺説が広がってしまった今の気持ちを「悲しんご」だと表現している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中