2024年 4月 26日 (金)

SKE松村の衝撃すっぴん画像「たしかに、グロ注意は必要だった」ハゲ散らかし

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   SKE48・松村香織の衝撃的なすっぴん画像を9月16日(2013年)、おなじSKE48メンバーの出口陽がグーグルプラス上で公開した。

   出口は「ハゲ散らかしとる」というコメントとともに松村のすっぴん画像をアップ。最近では、女性芸能人がブログ上ですっぴんを公開することも珍しくはなくなっているが、松村の画像は「晒していいのか…」「やめてあげて!笑」とファンからコメントが大量に寄せられるほどのクオリティだ。ピンク色のTシャツを着た松村は、広々としたおデコがよく目立つ、前髪が不自然に持ち上がった無造作すぎるヘアスタイル。目線は下方に向けられ、半笑いという表情は、キメ顔からは程遠い。

   画像には松村本人も「あかんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」と絶叫するも、実は許可済みとのこと。しかし、あまりのダメ出しの多さに、最後には「たしかに、グロ注意は必要だった。そこは、謝る。申し訳ない。消せってマジレスしてるひとは、早く寝ましょう!」とコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中